パンケーキの店へ行く!

京都で有名なパンケーキの店へ行った。
彼女が行きたいと言ったので仕方なく・・・。
というのは口実で、実は甘いものが好きなので一度行ってみたかった(笑)

その店は、いつでも行列ができていると聞いていたので、覚悟して行った。
しかし、予想通り並んでいたが、そこまでではなかった。
よしっ!!
30分ぐらいで席に座れた。

それにしても、女子の比率の高さ。
多分、9割女性だった(笑)
ちょっと恥ずかしい。

注文してから作るので、最低でも30分かかるというのも聞いていたので、更に待つ。
早く食べたい。
そして・・・。

P_20171118_152031_vHDR_Auto.jpg
P_20171118_152008_vHDR_Auto.jpg

なかなかのボリューム。
そして3段積み(笑)
さらにパンケーキのふわふわさ。
皿を揺らすとパンケーキが揺れる(笑)

おいしかった!
柔らかいし、卵の味がしっかりしてた。
パンケーキ単体だけでも食べられる。
しかし・・・。

半分ぐらい食べたところで、ちょっと限界が・・・。
すべてが甘すぎるなと(笑)
口の中が甘いものだらけでちょっと気分が・・・。
半分ぐらいがちょうど良いかも。
でもおもいしかった!!

京都駅でもうイルミネーションしてた↓
メリークリスマスって、早すぎ(笑)
P_20171118_160820_vHDR_Auto.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


パンケーキ(^-^)

彼女さんとパンケーキデート・・・
オシャレですね~♪
女の子って、パンケーキ、好きですよね(o^^o)
そーかー、甘かったんですね~(*^O^*)

Re: パンケーキ(^-^)

おはようございます。
おしゃれでしたよ。
そして、甘かった(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示